2011年01月19日

寒い日が続きますね

初めての投稿で、ちょっと緊張します。

お友達に進められて、ブログを始めることにしました。。

色々勉強して、出来るだけ続けていきたいと思います。。icon21

最近寒い日が続きますね。face04

こと、日本海側では記録的な雪が降っているようです。東京では、新幹線の問題も出ているみたい。
急激に雪の被害でダイヤを変更して収集つかなくなったよう。

みんな大変だ。。でも、ここ数年は暖冬と言われ、昨年はほとんど暖房器具を使わなくて良かった。
でも、最近道ばたで薄氷を楽しそうに遊んでいる幼稚園児達を見ていると、私たちが子供の頃当たり前だった風景が今では当たり前でなくなっている事を考えると、寒いときは寒い方がやはり良いのだと思う今日この頃です。( ^ω^ )



タグ :寒い日

同じカテゴリー(くらし)の記事
 食材宅配。 (2012-03-12 16:24)
 太陽光発電はやっぱり魅力的。 (2012-01-20 12:56)
 お水がおいしぃ~(^^♪ (2011-12-23 02:09)
 急いで買い物 (2011-02-23 17:30)
 ペット保険 (2011-01-20 01:45)
 映画代が安くなる? (2011-01-20 01:39)

Posted by kaiteki at 16:22 │くらし