2012年03月12日

食材宅配。

我が家では今、生協の食材宅配を利用しています。

近所のママ友もけっこう利用している様子。

でも、生協だけじゃあ、一週間の食材全てを賄うのはちょっと大変なんです。
私の注文の仕方が悪いだけかな^_^;

そんな話をママ友にしたら、「食材宅配業者の掛け持ちもアリやで。」とアドバイスされました。

なるほど♪

配送日がうまく分かれれば、利用もしやすいかも(^^♪

ということで、さっそく良さそうな業者を選定。

まずはオイシックスのお試しをお願いしてみようかと考えています。

赤ちゃんがいるので、雨の日とかの買い物や重い物を持って帰るのは大変だし。
賢くサービスを利用して、家事の効率化を目指したいと思います(*^^)v





同じカテゴリー(くらし)の記事
 太陽光発電はやっぱり魅力的。 (2012-01-20 12:56)
 お水がおいしぃ~(^^♪ (2011-12-23 02:09)
 急いで買い物 (2011-02-23 17:30)
 ペット保険 (2011-01-20 01:45)
 映画代が安くなる? (2011-01-20 01:39)
 寒い日が続きますね (2011-01-19 16:22)

Posted by kaiteki at 16:24 │くらし